さて本日の作業場は、ご近所のお客様 新車のガラスコーティング施工のご紹介です!
今回はガラスコーティングメニューの特性と、最近の過酷な気候への対策メニューを織り交ぜてご紹介いたします。
まずはメニューですが、
①撥水型(ボディを超球型の水玉が弾く薄くて硬いヴェールを形成するガラスコート施工価格が高め、濃色のお車にお勧め)
②滑水型(分厚いガラス層をスリーレイヤーでボデーを保護、施工後はオリジナルメンテナンスで格安に新車のように蘇るメニューもご用意、パフォーマンス抜群のガラスコート)
③親水型(お値段を安くお手軽にガラスコートを実感していただける、ウォータースポットになりにくいガラスコート)
マースガレージでは大きく分けて上記の3つをご用意させていただいておりまして、愛車の環境やご予算とユーザー様のご意向など用途に応じてご提案させていただいております。
特に②番の滑水型のコーティングが料金とパフォーマンスに優れていると判断しておりましてお勧めさせていただいております。
一番のメリットは、お手軽に本格的なガラスコートをお求め易い価格で長く実感していただけると言う点です。
マースガレージの近辺は工業地帯という事もありまして、お近くのお客様からも「今までいろんなお店でコーティングしたけれどもガラスコーティングの効能がイマイチ分からん」と言うユーザーの声をよく耳にします。
確かにコーティングは、一度施工すれば殆どの場合乗り換え後までする事がないので他と比べようがございません。
さてでは、今回ご依頼いただきましたNーBoxカスタムを施工内容をご紹介しながらご説明いたします。
新車施工の場合、まずは施工前に強力洗車を行い汚れ油分を徹底除去してからガラスコーティングの施工を開始いたします。
場合によってはグリッドバフとコンパウンドによる下地作りからの施工もいたします(別途料金)
この作業工程は一般的なコーティング施工とほぼ変わりません。
マースガレージで施工する際の特徴一つ目は、滑水型コーティングに限ってですが、ガラス層が3層であると言う点☆
続いて、滑水型コートは施工後5年間、何回でもトップコートを格安料金で上塗り施工をさせて頂けるスペシャルなメンテナンスメニューをご用意させていただいております!コレが人気のポイントです!
と言うのも、全く劣化しないガラスコーティングと言うのは今のところ残念ながら存在しません。施工してから日数が経てばコーティング層に蓄積された有機的チリや汚れ紫外線による劣化で水弾きが悪くなります。
と言う事でトリプルレイヤー滑水ガラスコート完成です☆綺麗に仕上がりました☆
紫外線、工業地帯の煤煙による影響や黄砂混じりの雨、最近ではスコールの後の強力な日差しなど、メーカーの耐久年数には到底及ばないのが現状ですが、マースガレージのオリジナルメンテナンスを併用でご利用くだされば、施工後5年間は深い光沢と水弾きを簡単に維持できます。
この度はマースガレージをお選びいただきありがとうございます!!!今後ともご贔屓よろしくお願いします🤗
是非新車を下ろした際にはマースガレージでコーティングを施工させてください(*'▽'*)
今日は何位かな❓
ブログ村ランキングに参加してます!
加古川の車修理はマースガレージへ
コメント