さらば!Jimny

長年マースガレージの工場に置き座ってたジムニーがこの度晴れて嫁ぎ先が決まりましたーundefinedundefined

IMG_8975.JPG

役、2年近く(もっと昔かもしれません)ガレージの片隅で出番を待ち続け、そのうち復活させてオイラが乗ってやろうと思いながらも、手をかける時間もなく、マースガレージの倉庫として薄汚れて行ったジムニーundefined

IMG_8974.JPG

洗車もして掃除もすれば、凛々しくなりました!

「えらい長い間、この日をガレージの片隅でじっと待ち続けたんやでー!」と言っている様な気がします。

IMG_8976.JPG

ドナドナのように積車に乗せられて行く感は全くなく、ようやく晴れ舞台に出られるぜundefinedてな表情が垣間見れたキャリアカーに乗ったJimnyちゃん 笑

次のオーナーに大事にしてもらってねundefined

さて本日の作業場は、お得意様のムーブの車検が完成☆

IMG_8979.JPG

初めての車検でして、走行距離も1万キロ少しとまだ、主だった整備も無くスムーズに完成です!

いつもありがとうございます!

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ 

矢印矢印矢印

今日は何位かな❓

ブログ村ランキングに参加してます!

加古川の車修理はマースガレージへ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました