への字曲がりのバンパー小範囲塗装☆N-boxカスタム

雨がすごいですね☔先日は熱海の方で土砂災害があり、今回は山陰の方で水害が起こりました。

数年に一度のような災害が、毎年複数どこかで起こるようになってきています。

まだここしばらくは梅雨前線の影響はあるでしょうから、どこの地域であっても警戒する必要がありそうです。

さて本日の作業場は、リピーター様 N-boxカスタムのリアバンパー変形修理が完了いたしました☆

まだ新車に近いお車、主な損傷はリアバンパーの角っコの曲がりです。

少し下側の角を当たって、その影響でへの字に曲がってしまっておりました。

とにかくこのへこみ、だいぶ大きく折れていますのでこれを加熱修正してまいります。

まずは一部分を外して変形修正です。

バンパー浮かせて裏側にアクセスしながら修正。

修正後はパテを2回盛って、面を整えます。

サフェーサーを塗布し下地を再構築。

小範囲塗装が難しいホワイトパールですがきれいに小範囲で塗りあがりました☆

最後はぼかし際をポリッシュし馴染ませて、組み上げて完成です!

before

after

ハイ!!今回はお安くきれいになりました☆

この度もマースガレージをご利用くださいましてありがとうございます!!!今度ともぜひお車の事は何でもマースガレージをご贔屓くださいませ(*^_^*)

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ 

矢印矢印矢印

ブログ村ランキングに参加してます!

ポチっと押してくださって応援よろしくお願いします(*^-^*)

#N-box板金塗装

コメント

タイトルとURLをコピーしました