スイフトガラス交換★

先日からご入庫いただいておりました、フロントガラス割れ修理のスイフトです。

クラックから全体にヒビが広がっておりますので、ガラス交換になります工具
当然、テレビアンテナの取替えも必要になります。が、同品がすでに廃盤になっていることから、同等品の地デジ対応アンテナを取り付けすることにニコニコさらにこの際地デジチューナーの取付もついでにしてしまおうと言うことにモグモグ
そしてドアミラーの傷やフロントバンパー隅の修理も受注させていただきました。

ドアミラープチなおし

バンパークイックレタッチ

フロントスポイラー傷修理塗装
スポイラーのみ取外しして通常修理しました。
そしてアンテナ&チューナーの取り付けです。

車内の内張りを取り外し配線の取り回しと旧配線の取外しを行いました。

最後に交換後のガラスにGPコートを施工して完成です★

コメント

  1. 車いじり大好き より:

    大変お世話になりました。
    キレイな状態にしていただき大変満足しています。
    ご無理ばっかり言ってすいません。
    本日もフォグの配線を追っかけて右往左往しています(笑)
    フォグのいい案を思いついたので車検までに試してみます!
    また車検の前にご連絡させていただきますね~♪

  2. マースさん より:

    こんにちは、こちらこそありがとうございました^^
    デイライトとしての機能がしっかり果たしてあれば、色は青でもOKという回答を整備振興会から伺ったのですが、幾分保安基準がややこしいらしく、実質後付デイライトの場合は車検のときは外しておられるユーザの方も多いようです。。;
    車いじり大好きさんの場合は純正オプションのライトの中身だけを替えておられるので、車検に通ると思うのですが、陸運局の検査員の意向を聞かないといけないので、もしやすると車検不合格となってしまう可能性もございます。
    とりあえず、車検はそのままでお預かりしまして申請してみましょう☆

タイトルとURLをコピーしました