ドライブレコーダー取り付けのご依頼多し☆ラシーン

今日の作業場は、リピーター様ラシーンのドライブレコーダー取り付け作業です。

先日、ドラレコの取り付け記事を掲載させていただきました影響か、数件お取り付けのお問い合わせいただきましてありがとうございます。

しかしながら只今マースガレージは約1カ月以上のご予約待ちでして、ご予約いただいている方から順番に随時作業を進めさせていただいております。

今回のお取り付けのお客様も約1カ月以上前からご予約いただきました作業となります。

しかし先日のあおり運転事件の事もあり、タイムリーな話題の作業が続きますがどうぞよろしくお願いいたします。

IMG_8973.JPG

今回はお持ち込みでの取り付けでして、フロントへの設置でございます。

マースガレージでは、ネットでお安く購入されたパーツの取り付けも行っておりますのでお気軽にお問い合わせください(只今、一カ月以上の待ち時間がございますm(__)m)

ラシーンはオーディオから配線をして行った方がスムーズなので、オーディオを外し配線。

IMG_8964.JPG

シガープラグアダプターを接続し、ピラーから配線いたします。

IMG_8965.JPG

通電チェックを行います。

ルーフライニングへ配線を通して行きまして、

IMG_8971.JPG

取付完了です☆

この度もありがとうございます!これで万一の事故も安心ですね♪

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ 

矢印矢印矢印

今日は何位かな❓

ブログ村ランキングに参加してます!

マースガレージにしか 提案することが出来ない豊富なメニューをご用意してお待ちしております!

加古川の車修理はマースガレージ

お問い合わせはこちらから>>

  PCの方は こちらから>> 

コメント

タイトルとURLをコピーしました