ノートバンパー交換

うぅ~。最近、ついてない日が続いてましたが、気にしない様にしてます。

自分に隙があるから、不運が訪れると。。。言い聞かせて。。。思うように。。

実はブログも思うようにup出来ないんです、、

スマホも、タブレットも、ブロクアップすると不具合が出るのだ。

今日はノートのバンパー交換作業。

かなり大きな衝撃。

割れて、凹んで、、、 運転にはかなり危険な状態。

交換させていただきました!

実費修理なので、中古品でお安くなるようにご提案差し上げましたー

ありがとうございます!

暫くブログ、全てhtmlで入力しないといけなそうだ( ;´Д`)

でも頑張ってupするぞ(; ̄O ̄)

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ

↑ ↑ ↑ ☆ランキングUPに
ポチっとお願いしマース!!
*^^*

コメント

タイトルとURLをコピーしました