フェンダーの凹みお安く綺麗に完成☆ハリアーハイブリッド

今日は昼間は暑く、夜は冷んやりと中々体調を崩してしまいそうな気候でございました。日中は半袖、夜は長袖ヒートテックです🍃

さて、今日の作業場は、ハリアーのフェンダー板金修理が完成いたしましたのでご紹介致します。

IMG_5955.jpg

カラーリングが美しいですが難しそうなお色です。

IMG_5935.jpg

少し逆光で損傷が分かり辛いですが、手のひらより少し大きめの凹みからリア側へ線凹みが続きます。

IMG_5936.jpg

まずは引き出し板金から開始します。

プレスラインを引きながら叩いて、と言うところから開始します。

IMG_5939.jpg

プレスラインがしっかり出てから下側のゆるい凹みを出して行きました。調整しながら引き出したプレスラインも沈めます。

IMG_5940.jpg

さらに線状凹みも電流を抑え少しづつ引き出します。

IMG_5941.jpg

均し板金を開始しサンディングし面を整えます。

IMG_5945.jpg

パテは一回で終えました^^

IMG_5946.jpg

サフェーサーはハイソリッドに塗布し最終のひずみ抜きでございます。

今回は実費修理お安くご提案でバンパーの脱着はしないため、一部分を外してヘリの歪みを抜けるところまで抜きます。

IMG_5947.jpg

綺麗に塗りあがりました!!

IMG_5951.jpg

塗面上側はしっかり肌調整し馴染ませます☆

IMG_5956.jpg

綺麗に元どおりにお安くなりました!!

他店の半値以下で綺麗に完了いたしました☆

この度はマースガレージをお選びいただきましてありがとうございます!!!今後ともご贔屓くださいませm(__)m

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ 

矢印矢印矢印

今日は何位かな❓

ブログ村ランキングに参加してます!

加古川の車修理はマースガレージへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました