ヴィッツ板金塗装、ヘッドライトリメイク、キズケシ☆☆

一気に涼しくなり、朝夕は寒なってきましたね。
ここ一週間で仕事に持って行く水筒のお茶が減らなくなりました。
秋到来!
作業がし易くなりありがたいですが、今年も夏が終わってしまい、少し物悲しい感じ。。。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ

↑ ↑ ↑ クリック!クリック!
ポチっとお願いし
マース!!*^^*

今日はヴィッツの左側面板金のご紹介です。
IMG_3629.JPG
修理ご依頼の多い左リアドアとクォータパネルの凹みです。
今回ご予算のご都合上と、ここのみを高い価格で直すのであれば、ほかにも気になる箇所もー!と言うことで。
ドアと、クォータは出来る限りご予算抑えた補修方法でご提案。
IMG_3631.JPG
まずは大きなドアプレス部の凹みを、ワッシャー溶着板金。
IMG_3633.JPG
続いて下部のプレス部もワッシャー溶着で修復し、クォーターは溶着ハンマリングで板金し粗だし。
IMG_3636.JPG
パテは2回ずつ打って歪を抜いて行くー@^^@
IMG_3657.JPG
擦り傷も最終ポリパテ→プラサフ 結構広範囲になってしまったー
IMG_3639.JPG
クォーターパネルはクイックペイントで仕上げました☆
ご入庫ついでに、凹み同様気になっておられたヘッドライトの劣化も
IMG_3658.JPG
リメイクで表面新品同様に様変わり!
バンパーのキズケシもご依頼いただきました。
IMG_3666.JPG
大きな気になる傷凹みと劣化を改善いたしました!!
IMG_3667.JPG
ドアとクォータは調色もしっかり行いましたが、運よくピッタシに程近く合い、ほぼブロック塗装になりましたがフロントドアとの色違いの違和感ももございません!
今回はありがとうございました!!!
JUGEMテーマ:修理・カスタマイズ

コメント

タイトルとURLをコピーしました