今日はトラブル続き(個人的)

今日はいろんなトラブルがあって凹みまくりである。
今朝、本日ご来店予定の方の代車がまだ帰って来ていない事に気づき、出勤後急遽、代車を回送する事に、、と言う内容から始まり、、
そして今日は朝から超風がきつかった。。。
先日の看板が連続で転倒事件で、ちょっとした突風に大変敏感です。
と思い、昼過ぎ看板とのぼりを片付け、車を入れ替え中、のぼりのプラスティックのオモシをしまい忘れ、タイヤで踏んでしまったぁよおー
くそー、、、明日バンパー修理と同じ方法で直してやるぜ!
そして追い打ちかけるように自家用のE90にチェックランプが多数点灯。○に△に!説明しにくいけど、噂に聞くABSからDTCまで交換の40万コースの修理やん。。。
しかし、なんか状況が違うなー。ウインカーもおかしいし。。。知り合いの業者さんに聞けばもしかしたらステアリングセンサーの不具合かなーと。
どちらにしてもショックー。。
まぁ、気を取り直し本日の作業だぁ!
アクアのキャンバー加工調整と、モニター増設作業
まずはキャンバーフロントリヤです。
アクアはまだキャンバー調整のパーツが少なく、リヤに関しては調整不可なシステムなのですが、
130421a4.JPG
作業前
130421a3.JPG
作業後
リヤはプレート加工取付です。2.5度ぐらいでしょうか。フロントは2度無いぐらいかな。
しかし見た目は角度が入って大変ご満足頂けました!!アクアでキャンバー付いた車って今現在では大変珍しいでしょうなー^^
そして
130421a2.JPG
フロント4つに
130421a1.JPG
後ろも4つ↑試験点灯中
公道では外してくださいね^^;取り外しでき易く納品しました
大変インパクトのあるアクアに生まれ変わりました!!そしてまたGW明け、HIDとルーム内LEDさせて頂きます!!ありがとうございました!!!!!
そして昨日の同級生ロク君より差し入れいただきましたよ!!
130421s.JPG
明日いただきます!!ポン太とボビーとさちぶーに全部取られないよう、何個かキープしとこ^^;  ありがとうっ!!!
JUGEMテーマ:修理・カスタマイズ     by  マースさん





にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
ポチット頂けるとありがたし

コメント

タイトルとURLをコピーしました