加古川の播州ラーメンウマし♪エクストレイル保険修理完成☆

先日、お盆間の作業場のお昼ご飯に、気になっていたラーメン屋さんへ行ってまいりました。

中華そば 播州さん。昨年末にOPENしたお店だそうです。播州ラーメンは西脇市のご当地ラーメンと聞いた事ありますが、こちらは中華そばです。

アッサリ系が大好きなオイラなので期待が膨らみます♪

 

定番メニューの中華そば(700円)に煮たまご(100円)を添えて注文しました。

なるほど、アッサリスープにもやしがよく合います!

少し薄いと感じるならば、テーブルにあるラーメン追いダレで調整ができますが、オイラはちょうどいい感じでスルッと完食です♪

 

お盆休み中のお昼時は少し待ち時間がありましたが、待った甲斐ありました~🍜

 

ご馳走様でした!!

 

●加古川中華そば 播州

●加古川市加古川町備後342-1

●079-441-9800

●営業時間:11:30~無くなり次第終了 定休日:不定休

 

 

 

 

さて本日の作業場ブログは、エクストレイルの左フロント損傷修理です!

 

今回は車両保険でのご修理で、お急ぎだったため提携作業場での作業となりました。

 

保険修理なので損傷部分は主に取替作業で、綺麗に素早く元通りです!

 

この度は数あるお店からマースガレージをお選びいただきましてありがとうございます!!!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ
にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

矢印矢印矢印

ブログ村ランキングに参加してます!ポチっと押してくださって応援よろしくお願いします(*^-^*)

加古川の車修理はマースガレージへ!

#エクストレイル板金塗装

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました