天空キャンプ 南信州弾丸一人旅に行ってきました

先日のことですが、作業場も大変忙しくてこの猛暑と荒れ狂う天候。

少しオイラの思考&体調がフリーズしかけておりました(汗

と言うことで、1日だけ作業場交代いただきまして、急遽弾丸旅を決行して行って参りました!

キャンプを初めてからずーっと行って見たかった絶景キャンプ場なんですが、遠い長野までの旅路でした。

おかげでとてもリフレッシュできまして、なんと言うか心の洗濯もできたように思います。

取り急ぎ編集し動画も作成してしまいました。お暇の時にでもご視聴いただければ幸いです^^

続きはこちらから>>

コメント

タイトルとURLをコピーしました