嬉しい差し入れいただいてガソリン補給しました☆

今回、お得意様スイフトの車検ご入庫の際に、嬉しい差し入れいただきました!いつもありがとうございますニコッ

IMG_7773.JPG

まずオリオンビールのこれは、黒ビールです!

黒ビールというとコクがある感じですが、これは意外とスッキリ喉越しにキュッとくる感じで暑い日にぴったりの味☆

IMG_7791.JPG

そして納車の際には、こちらもいただきました。

「ガツンとくる、9パーの酎ハイ!お風呂上がりにいただいて、

家事もソコソコに,

スコ寝^^いつも有難うございますヤッタv」byさちぶー

と言うことで、しっかりガソリン補給して車検整備です!

IMG_7764.JPG

お客様ご用意のブレーキパッドの交換もご依頼いただきました。

IMG_7765.JPG

交換ついでにブレーキのクリーニングとグリスアップして完了です。

IMG_7766.JPG

続いては、オイル交換やエアークリーナー、エアフロの掃除などです。

IMG_7774.JPG

走行距離もまだ少なく、主だった悪い箇所はございません。

エンジンオイルは化学合成油で、1年もしくは1万キロ交換タイプの長持ちオイルです。鉱物油より少しお高めですが、定期的にオイル交換が少し面倒な方などはお勧めです!

いつも有難うございます!!!!また次回もよろしくお願いいたしますm(__)m

いつもいつもありがとうございます( ´ ▽ ` )



by 加古川 マースガレージ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへにほんブログ村 車ブログへ

⬆ブログ村ランキングに参加してまーす⬆


コメント

タイトルとURLをコピーしました