寿命が来た

今日は寒いーー 寒さを無理しないで、ストーブを出そうか迷う今日この頃ですなー
そして  
携帯電話が壊れました。ついに。
もう、2か月ぐらい前からですが、徐々に調子が悪くなってきていたのですが、一週間ぐらい前から着信音が鳴らなくなってしまた(汗
特に困るのはお店への電話を転送している際の着信です。塗装作業や騒音が出る作業の時は全く聞こえないのだ。
IMGP4864.JPG
永らく使用しましたが、乗り換えます!
忙しくてショップにけなかったのですが、明日行って来ようと思います!長年利用したソフトバンクともサヨナラとなりそうですーー
さて今日は車検。
IMG_2392.JPG
ランサーセディア、走行距離は少なめですが、大分年数が経ってますので入念に点検整備させていただきました。
大きな整備個所は無く無事終了です。毎度ありがとうございます!!!
差入にオロナミンC6パック頂きましたv^^!
疲れた時に、美味しくいただきます!!!
JUGEMテーマ:修理・カスタマイズ

コメント

タイトルとURLをコピーしました