尾道ラーメンが美味い!!高砂 竜宝 

先日、昔から気になっていたラーメン屋さんへ行ってみました!

毎日通る明姫幹線沿いの「尾道ラーメン」の看板が大きく目につく宝竜さん。

01f851aa7cb3873e857b761619980be1909bc5a460.jpg

いつも前は車で通るのですが、大体昼飯時ではなかったり、お昼を済ませたばかりだったりと行くチャンスがなかったのですがついにチャンスが巡ってきました 笑

尾道ラーメンて、大好きなんですよね。昔ながらのしょうゆベースのスープ。

014e388a61c65768db1b3a2a9bb5199d33c33ede6f.jpg

♪いただきまーす♪

「尾道ラーメン  700円」

上品な魚介だしのしょうゆスープと、麺がこれまた美味い!

少し茹でが足りない感の硬さで出てくるのですが、すぐに程よいシコシコ感がやって来くる。何と言うか昔ながらの中華そばと言ったような感じで、ずるずるっと一気に食べてしまいました!

01cf67d6cfef1fa4f52799f0559a1a6d5f2b0a0b10.jpg

ごちそうさまでした!!スープまで飲み干しました^^

昔ながらのしょうゆラーメンて感じで、オイラはこう言うラーメンが好みでございます♪

尾道ラーメン 宝竜

兵庫県高砂市竜山1-300-3

営業時間:[火~金] 11:00~14:00 [土・日・祝] 11:00~14:30

定休日:月曜・第3火曜

さて本日の作業場は、軽トラの車検とリアの簡易板金が完了しましたのでご紹介します!

0180327bd514c3a54e18a3919881283ffbe504bf88.jpg

この度は車検がメインです。

そしてリアの大きなヘコミ

01f3571a52cc8a960a5b24bd7e346457e3e1fd93d9.jpg

右側のエンドパネルが大きく凹んでいます。

ライト類も外れかけ、粘着テープで固定されておりました。

今回は、「軽トラやから、適当でええから直してー。安くやで!」

とのご依頼なので、ペイントレスで単にスライドハンマーで打ち出すだけの板金作業にとどめます。

018233ae6faf1d7973483cd0e9fe65314f5aea7dc5.jpg

いったんライト類を取り外し、スライドハンマーなどの専用工具で引き出す。

板金後は、塗膜割れの箇所を金たわしではがしシルバーのタッチペンを施して完成です。

01ae15b84649c8d8910e32715dda8212691cde0198.jpg

before

016ec13227f0e188f62977caf2d5801da90b2fccc1.jpg

aftter

車検の方は大きな整備はなく無事合格です。

この度もありがとうございます。

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ 

矢印矢印矢印

今日は何位かな❓

ブログ村ランキングに参加してます!

加古川の車修理はマースガレージへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました