整備

急に寒くなりました。
昨日の雨で一層秋が深まったような。体調管理に注意です。
今日は妹のミラジーノの整備作業。
遠近ガタがきはじめてます。。。
まずはベルトの交換ですが、、
121024m5.JPG
エアコンのキュルキュル音が気になり入庫でしたが、音が尋常ではなく酷い^^;
121024m2.JPG
外してみてびっくり◎◎;
ベルトの歯がボロボロ–;
特にファンベルトはひどかったぁ。
切れかけです。。
ご入庫前に切れなくて良かったー。。
続いて、エアコンツマミの交換と
パワーウィンドウスイッチの修理。
121024m4.JPG
L700系ミラとL900系ムーブの定番不良ですな。
121024m3.JPG
スイッチの棒が折れてしまうのです。今回予算的に応急処理。
違う箇所の棒と入れ替えてあまり使用しないほうに補修した棒を配置。
121024m1.JPG
真っ赤な車が紫外線でピンクに朽ち果てており、折角のミニライトのかわいらしさが半減してましたのでフロント周りだけポリッシングしてあげました。少しましに。
妹よ、もう少し車にお金をかけてあげようね。。;オイルも大分汚れておりますので早めに替えた方が良いですねー。
最後タイヤ空気圧(こちらも大分減ってたナー)を調整し完成☆
JUGEMテーマ:修理・カスタマイズ     by  マースさん





にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
ポチット頂けるとありがたし

コメント

タイトルとURLをコピーしました