新型レクサスGS、ナビジャンパーキット、アクセサリー類取付作業☆

暖かくなって春真っ盛りで桜も満開!!ただ、、天気は長続きしない今日この頃。。。
今年も桜の足は早そうですな(T_T)
さて、お得意さまのレクサスGSの作業ご紹介です!
今回、お乗換されましてコーティング各種とエアロパーツ塗装取付、アクセサリー類取付を一式ご注文いただきました!!いつもご贔屓いただきありがとうございます。
で今日はその中で、アクセサリー類の取付が終了しましたのでご紹介させていただきます。
と、その前に
P4041068.JPG
頂いちゃいました〜!!!
いつもありがたい差し入れ誠にあざーす!!!!
これ持って、散る前の桜、見に行きたいーー(^^;)
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ ↑ ↑ ↑ ランキングUP!
応援お願いいたします!!

さて、作業のご紹介です^^;
まずは、ウェルカムライトのLED化から

案外、簡単に交換できます。ミラー分解しないといけませんが、そう難しい作業ではございませんでした。
続いて、ナビTVジャンパーキットの取付
IMG_4424.JPG
まずは、デッキ裏作業の為、オーディオパネルを外す。こちらもレスサスやクラウン系はパコパコと外れてくれます。(最近の軽四やコンパクトカーのパネル外しの方が難しいかも)
IMG_4427.JPG
デッキを取り出し、2本のコネクターに配線を割り込ませます。
IMG_4428.JPG
はい!こんな感じ。
そして、ディスプレー操作するレバーがコンソールについてます。そちらも割り込ませるためコンソールを分解

IMG_4429.JPG
それぞれ割り込ませ完成☆
次は、ドライブレコーダーの配線です。
IMG_4434.JPG
ピラートリムを外して、ACCヒューズから電源取る事としましょう。
そして
IMG_4436.JPG
ルームライトもLEDへ。
と車内アクセサリーの取付は完了しました!
続いては、エアロパーツ塗装へ移ります!
まだまだ続きます\(^o^)/
JUGEMテーマ:修理・カスタマイズ

コメント

タイトルとURLをコピーしました