本年もありがとうございました!今年最後の作業はエブリー側面板金☆

本年もありがとうございました感謝

来年2018年は1月7日より通常営業とさせていただきます。

さて、作業場は大晦日の本日仕事納めとなりました。

今年最後のブログ記事は、エブリーの側面板金が本日完成しましたのでご紹介です。

かなり大きなヘコミ傷でして(汗 お仕事で使用されているお車で、できる限りお安くとのご依頼でした。

IMG_3243.JPG

ドアのへこみもそこそこ大きいですが、サイドパネルのこヘコミは交換しないと通常は無理な損傷です。

今回のご要望は、「歪が残っても良いので今よりましになってくれれば良い」との事ですので、スライドドアとサイドパネルは板金修復、サイドシルはヘコミ修理なしで塗装のみのご提案で作業を進めます。

IMG_3246.JPG

とは言ってもかなり深く難解な凹み方。

ドアはそこそこ修復できそうですが、サイドパネルは取り付けたままでの板金では限界があります。

IMG_3252.JPG

サイドパネルのプレスラインは綺麗に復旧は難しそうですのである程度板金後はパテで形造ることにしました。

IMG_3257.JPG

いやぁ。。。途中長いパテ下地作業は四十肩との戦いで、撮影する余裕ナッシングでした涙

IMG_3258.JPG

塗りあがりました!!

やはりクォーターパネルは歪が残ります。

しかしながら、交換修理の1/3以下の価格で完成です!

IMG_3243.JPG

before

IMG_3259.JPG

after

この度はマースガレージをお選びいただきまして誠にありがとうございます!!!

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ 

矢印矢印矢印

今日は何位かな❓

ブログ村ランキングに参加してます!

加古川の車修理はマースガレージへ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました