焼酎について

久々に仕事場以外の話ですたらーっ
最近は、焼酎の湯わりが定番なのですが熱燗飲みすぎると次の日に引きずって、二日酔いと言うこともしばしば。
年のせいか、最近、お酒が弱くなったと思ってたのですが、知人の話では、焼酎に関しては安いやつほど悪酔いするとのコトなので、そのせいかと。。。
そういえば、正月に実家で神の河をたらふく飲んだけど二日酔いにはならなかったふぅ~ん
そこで、「かのか」から「いいちこ」に替えてみようと。。

「かのか」は甲乙混合だが、まずくはなかったので、ずっと4リッターで買っていたのですが、少しの間「いいちこ」と飲み比べてみるとしよう汗

コメント

タイトルとURLをコピーしました