約25年ぶりのおじさん飲み会in姫路駅☆車検完成タントエグゼ

先日、ものすごく久しぶりに高校一年生の同級生らと飲む機会がありまして、姫路駅前をぶらり。

012b3df38f9f545e6248f910be1d9a3e9b22ae307e.jpg

一軒目「ふく鳥」さんでいい感じに飲んで食べて久々の再開に花が咲きました♪今回ご一緒した中のお一人は高校卒業以来約25年ぶり^^

平日にもかかわらず店内はほぼ満席でした!

いやー美味かったです♪ご馳走様でした^^

  • ふく鳥 小溝筋店
  • [月~土]17:00~23:00(LO22:20) 定休日:日曜
  • たらふく飲んで食って 予算一人3500円 

二軒目は、姫路駅ビル構内の「KAI」さん沖縄料理店でこれまた泡盛でいい感じに♪♪

0125be762d09f9be097e1a44775a3fd1f3e8853137.jpg

0195f43d1b82176f5ab26d402d9bf0b5099d71187e.jpg

沖縄料理をあてに、つい泡盛が進みますー♪

泡盛どんどん飲みます。

01abe76abda7d7cda2c4b262af8890fea0b5facce5.jpg

そうきそばは〆にぴったしでございます♪

いやー美味かったなー♪ご馳走様です!

  • 沖縄料理 海
  • ラストオーダーPM11:30
  • 落ち着くアットホームな空間 美味いアテと泡盛三昧 予算一人3000円 

久々の再開にほろ酔い感が良い感じ♪今ではみんな様々な職種に着き、それぞれ一生懸命頑張ってるんやねー、と新鮮な気持ちになりました。

そして同級生のお一人が「イベント屋」さんを現在営んでおられまして🎪主に姫路を中心に各地様々な催しを日々奔走されてますので少しご紹介させていただきます。

●まちのイベント屋さんBigforest

神戸新聞などでも取り上げられまして、ご当地の企画イベントを定期的に各地でやってます。

いやーオイラの日常とは全く違った新鮮な面白い企画満載で、是非時間を作って家族で行ってみたいっす!

さてさて、本日の作業場はリピーター様のタントエグゼの車検が完了です!

01e4f3483cc8b844f1edd3b42cf7800a84e5161d83.jpg

今回は新車から2度目の車検です。走行距離は3万キロ少しなので付加整備は無くスムーズに完了しました☆

いつもありがとうございます!!

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ 

矢印矢印矢印

今日は何位かな❓

ブログ村ランキングに参加してます!

マースガレージにしか 提案することが出来ない豊富なメニューをご用意してお待ちしております!

加古川の車修理はマースガレージへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました