超バタバタですね☆

どうもうっちーです
最近涼しくなると天気予報士が言うていた話はまったく当たらず暑いですね
では本日入庫いたしましたシビックの板金作業からの紹介ですよ
損傷箇所はさほど酷くなかったので作業がしやすかったですよん
まずはパテ作業から

リアバンパー部分も損傷しておりましたのでこちらもパテ作業

そしてサフェーサー作業

そして最近はバンパー類が非常に多いので一気に塗装してしまう為すべてサフェーサー作業のオンパレード&面だし作業ですよ

こちらも同時進行ですすめていき大量のバンパーだらけですよ

先日からお預かりいたしておりましたサーキット車両のバンパーも同時進行し今週末にレースにでるとのことで車両もエンジンの改良も終わったみたいなので早速こちらの方も作業をすすめていきますよ

お任せということで普通に塗るのは勿体ないので塗りわけをさせていただきますよん
かなりレーシーな感じにしあげますかね
サフェーサー処理までできましたので後は明日から塗装作業ですね
ということで明日からは塗り祭り&調色祭りですので一気に作業をしてしまいますよん
さてあしたも頑張りますよん

コメント

タイトルとURLをコピーしました