高級カフェタイムin珈集☆フリードハイブリッド車検

先日の定休日道の駅みつへ行って参りまして、その帰りに一息カフェタイムに立ち寄った喫茶店、珈集さん。

01816146c21bf04f8729a53cd404e147d4c4ad1704.jpg

美味しいコーヒーとひと時を味わいたくて訪れました。

店内からは水が流れる庭先を望みながらコーヒーを頂けます🎵

01bacb6a79677f100e0b6aaac90295cfaf10560784.jpg

お店に入るとカウンターのバックにはおしゃれなコーヒーカップが並びます。

011628649d9fa74b272b7db7a1e09b94e29744c91b.jpg

ではコーヒーを注文。

料金は少しお高めですが、かなり豊富な珈琲豆を取り扱っており、たまにはセレブリティにコーヒーブレイクです☕

01c50d773d1d7a4af34c74ce18cb0af7b12778b101.jpg

オイラは、グァテマラが好みなのでストレートの紫陽花を頂きました。720円

0109e2dd6bdfdd31391cc35aef8f04b023341ef9b1.jpg

苺大福をお供に、高級珈琲をいただきます🎵

香り高く品のあるすっきりした味わいが、宜しゅうございました☕

嫁ハンはブレンドの源氏をチョイス。

コチラもパンチがある味わいで美味しかったです。

013ae90f2d7c4bd156c87adae73294e3d0b772cb51.jpg

珈琲豆が半額でしたので買ってしまいました^^

●珈集 姫路西店

●兵庫県姫路市広畑区72−1

●8:00~23:00(年中無休)

今回は姫路西店に訪れましたが、高砂にもお店があるみたいです。少しリッチなコーヒータイムを、たまには過してみるのも良かったです🎵

さて本日の作業場はリピーター様のフリードハイブリッドの車検が完了いたしました!

走行距離はさほど多くないお車ですが、フロントタイヤがとても危険な状態でございました( ゚Д゚)

表側はまだパターンが残っておりましたが内側。

016a7dcebe2ae278344e4427144457ce551ab6bd93.jpg

ワイヤーが出てきてましてしかも亀裂が走ってます。これは車検はもちろん通りませんが、バースト寸前な状態。かなり危険でございました。

011075b12def834a471b9517194e15f890bb4d27f3.jpg

反対側もワイヤー出てました💦

という事で新品に交換です!

019253af4e479ed442f40c65e49378c339650f6cbf.jpg

チョイスタイヤは信頼のブリジストン制のセイバーリングと言う安価なタイヤです^^

海外製の激安タイヤに比べると少し高いですが、車のパーツで一番安全を守るタイヤです!

という訳で、無事車検が完了いたしました。

いつもマースガレージをご利用くださいましてありがとうございます!!!

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ 

矢印矢印矢印

ブログ村ランキングに参加してます!

ポチっと押してくださって応援よろしくお願いします(*^-^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました