ウィンドウポリッシュフッ素コーティング☆R1

今日は陽気に包まれた暖かい一日でした。春がやって来たって感じです🌸

本日の作業場ブログはR1のウィンドウコーティングのご紹介です。

今回、車をお乗り換えされた際、ウィンドウの状態が気になり施工のご依頼を頂きました。

現在マースガレージではウィンドウのコーティングメニューとしてフッ素コートをご用意しております。

コーティング施工の前に、ウィンドウの下地を進めてまいります。

油膜や雨染み しつこい水垢などウィンドウの状態に応じて、下地施工は「研磨」や「薬剤分解」で進めますが、今回は酸化セリウムを使って研磨作業から開始です。

研磨作業が完了すれば、一度洗い流し洗浄。

さて、マスキングを施工しコーティングを塗上げていきます。

全体的に何度も塗り込みます。

塗上げてからしばらく定着させて、IPAで全体を馴染ませていきます。

最後はウエスでしっかり拭き上げて完成でございます!

 

フッ素による超強力なコート層は、市販のコーティング剤とは異なり長期間の耐久性があります^^

 

この度は数あるお店からマースガレージをお選びいただきましてありがとうございます!!!今後ともお車の事は是非お気軽にご相談くださいませ(*^_^*)

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へブログ村ランキングに参加してます!
にほんブログ村 車ブログへポチっと押してくださって応援よろしくお願いします(*^-^*)

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました