初秋の木曽路を歩き倒す一人旅へ行ってきました

今日は雨の一日でしたが、明日から天気も良くなり気温もすっかり秋到来となりそうです🍁

秋はだんだんと日照時間も短くなり、少し哀愁を感じるモヤモヤする季節。逆にソワソワする季節でもあり何かやってみたくなる時期でもあります!

今年の秋は、ちょうど10日ぐらい前になるんですが、トレッキングの旅へと旅立ってまいりました。

今回はその内容を書き上げました。

丸二日間、日頃運動不足のオイラとしては結構な距離を歩いたような気がします。

↑動画を編集しましたのでぜひご視聴いただければ幸いです^^

木曽路は、馬籠宿から妻籠宿までの8キロの峠越えハイキングから始まり、木曽福島の関から福島宿を一周。中山道の11ある宿場町の中で最長の長さを誇る奈良井宿をぐるりと回って1泊2日間の歩く旅。

江戸時代の旅路を実感しながら新鮮なトレッキング旅でした!

続きはこちらから>>>

JUGEMテーマ:旅行記

コメント

タイトルとURLをコピーしました