損傷個所をコンパウンドやタッチペンしてしまった後の車両保険修理☆クラウン

いやー疲れがたまって来つつある、、今日はそんな晩酌ですが、オイラの晩酌はガソリン補給です♪

01da197cab86f5e54eee325d80b199ee3b653a9bcc.jpg

今日はこれをいただきます!ドイツお土産黒ビール!

この前は白ビールをいただいたのですが、めちゃフルーティーでした♪

では早速いただきます!

01744fc155898a549fd80c50a730ccff9fea435835.jpg

くぅーーーーー!

濃厚🍺  国産の黒ビールに比べ滑らかなんですがかなり濃厚さが味わえました。

これは、味の濃いアテに合いそうです!

いやーありがとうございましたごちそうさまです!

さぁ今日の作業場は長らくお預かりしておりました、リピーター様クラウンアスリート側面修理が完了納車いたしました!

今回は、車両保険を使っての修理です。

011a0445d320975a25db183b35d368b5f453d3d5c9.jpg

しかし、お見積り当初は実費修理でのご依頼でございまして、修理着工まで一先ずキズヘコミを目立たないようにコンパウンドやタッチペンを施してしまっておりました (+_+)

ただ不幸中の幸い、ブログに使用させていただこうと撮影していた画像が残っていたため何とか証明できそうです。

01f722f3f51004d318b61d468b0c9ca315286b8642.jpg

01f2a475aeb80e7bbb47497424ce8084e4d75d19c5.jpg

018fd2a8a9a09d21e12736faab959bb5550158be39.jpg

before

01baf1f4482d587d2a3ef919fe5f89b83b56d9dc23.jpg

after

また修理も今日までにご納車を希望されてますので、保険会社やり取りもままならぬまま先に修理を進めさせていただきましたが。。。

01ffe835884f8471bdfe2fe496126848fc82a6c5cc.jpg

まだ保険会社との協議は終わっておりません。

作業はきれいにピカピカに元通り以上に復活です♪♪

今後、保険会社との協定状況によっては一部始終詳しくブログにてUPさせていただこうと思っております。

いやー最近作業場も大忙しでなかなか疲れてきております^^;

一先ずはご納車完了です!この度もありがとうございました!!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました