車両保険修理で綺麗に元通り☆ハイエース①

本日の作業場ブログはハイエースの側面板金修理のご紹介です。

今回は車両保険でのご依頼でして、代車が準備出来次第すぐにご入庫いただきました。

マースガレージはご予約作業の待ちがあるため、修理作業は提携修理工場へ運んでの修理となりました。

 

 

before

before

before

損傷は左側面フロントバンパーからドア前後、リアフェンダーまでの損傷でございました。

フロントバンパー、フロントドア、リアドアは新品交換で後は板金修正です。

 

after

after

after

 

今回は提携工場での作業のため、途中経過の画像がございませんが、シッカリ修復し元通りです!

 

マースガレージの方へ回送されまして、追加修理を施工。

右側のフロントドア、ステップのキズのクイック塗装修理です。

今回はラッカーフィラーで傷を修正です。

塗装は部分塗装。

塗装後は乾燥時間をしっかり置き、クリヤぼかし目の処理です。

綺麗に元通り♬

 

車両保険やスタンダード板金修理の場合はすぐにご入庫いただける準備をしております!是非お問い合わせくださいませ(*^_^*)

 

 

この度は数あるお店からマースガレージをお選びいただきありがとうございます!!!今後ともご贔屓くださいませ!(^^)!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ
にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

矢印矢印矢印

ブログ村ランキングに参加してます!ポチっと押してくださって応援よろしくお願いします(*^-^*)

加古川の車修理はマースガレージへ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました