2日間急遽の時短営業ご迷惑をおかけいたしましたm(_ _)mバンパーへこみキズのクイック修理☆デイズ

昨日と今日、やむを得ない急用でお店の方時短営業とさせていただき、ご予約やご来店のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたm(_ _)m

事後報告となってしまいましたが明日1月27日からは通常営業に戻りますのでご来店予約のお客様、お見積りの方などお気軽にご来店くださいませ。

 

 

さて本日の作業場ブログはご近所のリピーター様デイズのバンパー変形クイック修理のご紹介です。

今回の損傷はフロントバンパー角っこの擦り傷へこみ損傷です。

少し突き上げがあり、下側が凹む変形損傷でした。タッチペンで傷をなぞられていますので、一旦除去し変形を修復してまいります。

ホットガンであぶりながらバンパーのヘコミを修正してまいります。

その後サンディングしパテで成形してまります。

パテを研ぎ均し、面を成形。

サフェーサーを塗布しさらに研ぎ均しマスキングを施します。

塗装は部分的にクリヤーぼかしするクイック塗装で仕上げました☆

しっかり塗装が締まるまで、時間をかけて強制乾燥と自然乾燥を繰り返す。(気温が低いので中々クリヤが締まりません💦

乾燥後上の写真のようにぼかし際を耐水ペーパー研ぎ均します。

 

後はポリッシングを3工程経て、綺麗に格安で元通りです!!

お急ぎだったため完成写真は撮り忘れましたがご満足いただける仕上がりに完成いたしました!!!

 

 

今回もマースガレージをご利用いただきましてありがとうございます!!!今後ともご贔屓ください(^^)/

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ
にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

矢印矢印矢印

ブログ村ランキングに参加してます!ポチっと押してくださって応援よろしくお願いします(*^-^*)

加古川の車修理はマースガレージへ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました