CX-5 コーティングメンテナンス と  うぐいす

今日は、さちぶーが書きます。

CX-5のコーティングメンテナンスのご紹介をさせていただきます。

下地の鉄粉や油膜除去など、細かいけれど大きな差が出る作業をし

てからのメンテナンスです。

初回より一年経過後の作業です。

愛情をかけてもらっているお車であることが伝わってきますので、作業

にも力が入りました(#^.^#)

そして、先日。

マースガレージにて、ある画像をマースさんとみる機会がありました。

こんなの。

IMG_2912.JPG

梅だか桜だか、春の花に、メジロ。

美しい写真やかわいらしい小鳥が大好きなマースさん。

それなのに、第一声が。

「おいしそう~~~~(*'ω'*)!」

えっ!!

用法間違っていますよ。

いかにも、若い女性が「かわいい~~(*'ω'*)!」と言うのと同じトーンで。

そして、きっと頭に浮かんだのは、これ。

IMG_E2914.JPG

この、緑のやつ。

うぐいす餅でしょう。

これが、どうやら頭に浮かびあがったようですな。

早速買ってまいりましたよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました