【オイラの行ってみたラーメン屋①】赤白どっち派

飲んだ後、そして飲み過ぎた翌日の胃に染み入るラーメン♪
ついつい行ってしまうラーメン屋は、播磨町の唸屋、太子町のにぼし屋です。
魚出汁系が美味い!!
今日は、最近行ってしまうラーメン屋を、適当にご紹介しまーす( 一一)
姫路市車崎の一風堂。
IMG_3289.JPG
白丸と赤丸と言う種類があって、どちらも美味いですが、赤丸がオイラ好みです^^
パンチが効いてて、飽きが来ないのが赤!
ウマーい♪♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ

   UP

*^^*

仕事場の方は、リピーター様ekスポーツの車検ついでにフロントバンパーのダブルクイックが完了しました☆
IMG_4210.JPG
IMG_4211.JPG
ホン小さな擦り傷なんですが、目立たなく補修するにはクイック修理☆
IMG_4214.JPG
IMG_4213.JPG
全く分からない感じで完成しましたぁー☆☆
続いては
IMG_4212.JPG
ekワゴン良くあるグリルのフィルム剥がれ。
全てのekワゴンはこうなります(汗
こちらはサービスで目立たなくしましょう♪
引き続き車検、あらゆるメンテをご依頼いただきましたので頑張りマース♪
JUGEMテーマ:修理・カスタマイズ

コメント

タイトルとURLをコピーしました