ヒョウが降ってきましたがお預かり中のお車はすべて無事ですのでご安心ください。

いやーーーー

昨夜の8時ごろ激しい雷鳴と共に、突然恐ろしい轟音が聞こえたため、外に出てみると鬼のような氷の塊が、、、

 

ヒョウが降って来た~~!!お店のセキュリティーも反応!

 

今日は定休日だったのですが、すぐさま店に向かい状況を確認しますと、

こちらは当社の代車のデミオ君が無残な姿に( ノД`)シクシク…

あと、オイラの自家用車も大いにやられました(>_<)

まぁそれは良い。。。すぐさま工場内を確認。

 

工場内に保管していたお預かり中の4台はすべて無事でした~良かった~(*‘∀‘)

これは本当に良かったです~~

 

ヒョウが降って以降LINEや電話をたくさんいただきまして、いろいろと情報を頂きました。

こんな大きさのヒョウが何度も落ちてきたとの事(加古川市尾上町)

東に向かって大きくなっていく様子です。(播磨町)

ヒョウで穴が開いてしまったトタン屋根(播磨町)

こんな事は、これまでなかったので非常に驚きです(>_<)ゴルフボール大の氷の塊が空から落ちてくるんですよ!

特に加古川でも浜手の方から播磨町への被害が多いようです。

ただ、知る限りではけがや事故などの情報はないため、まだ不幸中の幸いです~ 神様仏様thank you

 

という事でとりあえず現状報告と、お預かり中のお客様へのご報告でございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました