ついガリってしまう損傷、綺麗に修復☆レクサスGS

よく降るなー、、、☂☂
天気予報では、明日は晴れるけど、当分雨と曇りが続く見込み、、、、
この春は雨が多い~( ;∀;)
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ ↑ ↑ ↑ ランキングUP!
応援お願いいたします!!

今日は、リピーター様、レクサスの側面板金修理が完成いたしました☆
IMG_4518.JPG
よくやってしまう、左リアドアからバンパーにかけてのズリズリ傷。。。
今回、大変だったのはクォーターパネルの凹み修復でした。
IMG_4527.JPG
かなり分厚いパテが入っており割れてましたー
割れている部分は全てサンディングしてから板金と行きたいところですが、パテの厚みが1センチ近いところもあり、溶着板金が難しい状況です。
と言うことで、板金はハンマリングのみで、パテ作業へ移ることとしました。
IMG_4528.JPG
パテは合計5回となりました。綺麗に整形できました☆
IMG_4539.JPG
ドア、クォーター、バンパー、綺麗に元通り!
黒色なので、肌調整にしっかり時間をかけてツルピカに仕上げました☆
ありがとうございました!!
JUGEMテーマ:修理・カスタマイズ

コメント

タイトルとURLをコピーしました