まだまだ暑い日が続きます。スペーシアカスタム車検

朝晩は秋の涼しさがやってきましたが、昼間はまだまだ蒸し暑く汗だくな作業場が続きます💦

汗を拭いながら、ふと目の端に黄緑の物体がモゾモゾ(@_@)

いらっしゃいませ~

カマキリさんが、タイヤでくつろいでおります^^

こんなとこに居られては、ペッタンコになりますぞ!  安全な場所へと非難させてあげようとすると、

威嚇してこようとします💦

ごめんなさいね~~ と、場所移動していただきました🙇

さて本日の作業場はお得意様のスペーシア車検が完成☆

今回新車から初めての車検!走行距離もオイルメンテもされているようで問題なくスムーズに完了いたしました!

明日ご納車です☆

いつもご贔屓ありがとうございます!!!

にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

ブログ村ランキングに参加してます! ポチっと押してくださって応援よろしくお願いします(*^-^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました