アクアリウム日記


今日は午後から久々の打ちっぱなしに行きましたーー
50球だけのつもりで。。。
すると、ある業者の方とばったり会ってしまい、150球も打ってしまったぁ。
気分転換のつもりがくたくたになると言う感じにwww
そして、これまた久々水槽のメンテナンス。打ちっぱなし後の暑さには敵わず帰って一杯。
今日は夏に美味しいカクテル、さちぶーの提案でジントニックを作りましたで~
130521a5.JPG
水槽の苔をとって、フィルターを洗って、水を代えて。。。
普通ではしんどい作業も一杯やりながらだと楽しく思える~♪
イヤ~!綺麗になった所で、デジカメ撮影
130521a4.JPG
良いですねー☆
130521a3.JPG
キイロ幻想的
130521a1.JPG
なんかしっぽだけ赤くなってきたカナ?
130521a2.JPG
大集合^^              
イロトリドリのエビ達に癒されます~~
JUGEMテーマ:アクアリウム

コメント

タイトルとURLをコピーしました