アクア板金修理完成☆

一気に涼しい気候になりました^^

この夏は酷暑や洪水 台風地震、、、目まぐるしい気象で被害も多く被った地域もありましたが、ついに秋がやってきました🍁

秋は、穏やかであって欲しいと願うばかりです。

今日はアクアの右フロント側面の板金修理が完了いたしました!

IMG_5443.jpg

作業ご紹介の前に、

またまた嬉しい差し入れを頂いちゃいました!!

IMG_5448 2.jpg

IMG_5449 2.jpg

ご近所の洋菓子屋さんのサブレ頂いちゃいました♪♪

これまた、家族争奪戦でございます♪ありがとうございます!!!

さて、損傷は右のフロントバンパーからリアクォーターまでの凹み傷でした。

IMG_5418.jpg

損傷前の写真は、撮り忘れました(^^; すみません。

特にフェンダーが、交換レベルの大きな凹みでございました。

IMG_5420.jpg

慎重に板金し、引き出し板金と、当て板均し板金で時間をかけ面を出しました。

リアドアとクォーターパネルは、傷消しにて処理いたしました。

IMG_5427.jpg

パテは2回で、その後サフェーサーで下地づくりでございます。

IMG_5437.jpg

綺麗に塗りあがり、肌調整を施し完了です☆

IMG_5444.jpg

IMG_5445.jpg

ビフォー画像がないので違いが分かり兼ねますが、今回はフェンダーの凹みがかなり大きく時間をかけてました☆

この度はマースガレージをご利用下さいましてありがとうございます!!!今後ともお車のことは是非なんでもご相談ください(*'▽'*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました