エルグランド車検☆


今日はエルグランド車検でした。
110214el1.JPG
今回2回目の車検。悪い箇所はなくすんなりOK
追加のご提案で
110214el2.JPG
サイドパネルのキズ消し作業
寒い中洗車をしてイザ納車に参りましたぁ
今日はこの地域では珍しく、雪が降り積もっております
珍しく大雪が降り積もると、事故が多くなると思われがちですが、意外と事故入庫で作業が忙しくなると言うことは今までありませんでした。渋滞は発生しても、事故は普段よりちょっと多くなるぐらい見たいです。こんなお話をすれば「事故って、お仕事ちょーだい」と言っているように聞こえるかもしれませんが、全くそんな気持ちはございませんので
では、事故がもっと発生する気象要因は、寒暖差みたいです。昨日寒かったのに今日は暑い、みたいな。運転に集中力が足りなくなるのでしょうかでもこれホント、実際入庫数が増えますからねぇ。
みなさんも、寒暖差のある日は特に運転に気を使ってくださいね。
納車中、大渋滞に巻き込まれながら、思った事がらでした
JUGEMテーマ:NISSAN

コメント

タイトルとURLをコピーしました