オイラの行ってみたラーメン屋③ そしてオイラの買って良かったモノシリーズ

最近行ってみたラーメン屋、適当にご紹介しまーす(^.^)/~~~
今日は、甘口ラーメン「丸源」
肉そばと言う定番メニューがありますが、オイラ少し苦手(汗  甘い感が×
と言うことで磯海苔塩ラーメンをチョイスや!
IMG_3778.JPG
美味い!飲んだ後のシメに絶品!
サイコ―♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ

   UP

*^^*

はい、そして今日は、作業場、、、ではなくて  
屈み作業で腰がパンパン、、、ではなくて^^;
IMG_4266.JPG
これ、先日購入した、「GENTOS(ジェントス) ワークライト Ganz(ガンツ) GZ-202 」 と言う商品なんですが、要はLEDのハンディライト。こちらのご紹介です(@_@;)
これが、意外と使いやすいと言うか、痒い所に手が届く感です^^
詳しい仕様はこちら
何せめちゃくちゃ明るいのと、2段階明るさ切り替えと、スポット(かなり広い範囲)と全体と切り替える事が可能。
そしてUSBの充電式

メッチャ明るい♪
ただ、ここまでは、まぁ普通、、、
一番のポイントは、下部分がマグネット式で、このマグネットが超強力!
IMG_4256.JPG
結構大きなライトですが、全く落ちない!
エンジンルームや、下回りのライティングに最適ネ♡
ムサシで、10800円でしたが、アマゾンでは何と¥6,944(3月10日現在)です!
家庭では使うには少々お高い懐中電灯ですが(汗) 車仕事やDIYで車いじりなんかには最適です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました