オミヤゲ

昨日、さちぶーとプチ喧嘩しましてーー(汗   (まぁ良くあることですが…)
今日はなんかお土産を買って帰ろうかと思いましてーー
いつも家族でよく見るブログ「かこひめ散歩さん」を作業休憩中に拝見してますと、何だか見たことあるお店が載っているっ〜〜
マースガレージのお向かいのフルートと言うケーキ屋さんに、ポン太の大好きなフナッシーに似た、マンゴープリンがあるとの事で、閉店ギリギリに立ち寄りました。
なんと、ラスいち!4個欲しかったのですが、やはり閉店間際は無理でしたー
でも一個残ってて良かったー♪♪
IMG_6082.JPG
フナッシーやん♪でも、ナシではなくマンゴーです。(商品名はマンゴープリン)
美味そう@@ しかし明日の朝の予約でポン太にとられたので、試食できず。。
又買いに行こう!!
今日はリピーターさんのアテンザのテールライトスモーク施工のご紹介です。
IMG_3213.JPG
このデザインは結構、濃さが難しい。
完璧にスモークの依頼だと超簡単ですが、スーパーブラックで無くあまりライトブラックでも無くとなると微妙な塗り回数を慎重に施す必要があります。元々リフレクターの無色の部位が少し暗めだからね。。。
IMG_3214.JPG
施工前
IMG_3217.JPG
施工後
スモークを結構薄目で10回ほど塗布してからライトレンズ専用クリヤーで仕上げました。
IMG_3220.JPG
オイラ的には良い感じに仕上がりましたぁ!!
夜見れば結構濃いかも、、、    感覚がムズイっ(汗
まいどありがとうございます!!!
JUGEMテーマ:修理・カスタマイズ



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ

   UP

*^^*

コメント

タイトルとURLをコピーしました