キズケシでお安く綺麗になりました☆

今日は天気が良かったせいか、とても温かい気持ちの良い一日でしたねー晴れ

待ち遠しい春が一歩近づいてきたのですなー桜

明日、2月26日はお休みいただきますm(__)m


by 加古川 マースガレージ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村ランキングに参加してまーす

今日はお得意様のバンパーキズ消しのご紹介です。

IMG_6558.JPG

濃色車では特に目立ってしまう線傷が2本。

塗装での施工か迷うところですが、塗装になると値段が上がってしまいます。

と言う事で、サンドペーパーで研いで綺麗にするキズ消しをご提案させていただきました。

IMG_6559.JPG

番手は♯800から♯1000→♯1500→♯2000→♯3000と順番を経ていくと、傷はほぼ無くなりました。

この作業ですが、完全に傷を消そうとすれば、必ず削りすぎて失敗します。

少し傷跡が残るぐらいでペーパー作業は終わらせ、粗目のコンパウンドで手磨きで傷個所の角を丸くして目立たなくする感じから、研磨→琢磨作業で最終は保護膜を貼りあげて完成☆

IMG_6560.JPG

よくよく見ても傷は分からなくなりましたぁ☆

お安く直ってよかったです☆いつもありがとうございます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました