ゴルフワゴンタイヤ交換&バンパープチなおし☆


昨日は雨でした今日は雨は上がりましたが寒くなりました
毎朝のジョギングは続いております。少し始めたころより筋肉痛が減ったような感じいい感じ
今日はマースさんの同級生O君のゴルフワゴンのタイヤ持ち込み交換とリヤバンパーのへこみキズプチなおしが完成です☆
111120w3.jpg
4本交換ですが、内側はワイヤーが見えており、完全交換時期でしたwww
ブリジストン、ポテンザ、超高級グレードタイヤですなー。
持ち込み交換は工賃は少し割高になりますが、単価の高いタイヤの場合持込の方が断然安いみたいですねー。。 
そして・・・・
111120w1.jpg
こちら、ボルト跡が貫通しておりませんが、かなりエグレと奥に変形しております
本来バンパー外して、裏から修正したいところですが、ご予算と仕上がり感覚でプチなおしをご提案。。
111120w2.jpg
エグリ箇所をサンダーで削り落とし、プライマー後バンパー用エポキシ埋め材でフェザーエッジに。
その後パテ→プラサフ→ペイント。。
111120w4.jpg
バンパー脱着修理の半値以下の価格で完成ですディーラーの取替え修理と比べれば1/6ぐらいのお値段ですかねー
色も合わせたのでバッチシ!!
O君ありがとうございました
JUGEMテーマ:Volkswagen      by マースさん
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
ポチっとしていただければありがたいです

コメント

タイトルとURLをコピーしました