ジュゲムブログ書き上げ直前で消えるトラブル( ;∀;)ヴェゼル側面板金塗装☆

ジュゲムブログあるある事件。30分かけて最後まで書き上げた際、何かの拍子で全部消える問題👹

折角書き上げた記事が、よく分からない事で一気に消える事がたま~にございます💦

まぁ気を取り直して再び書いていくことにいたします( ノД`)シクシク…

先日クラフトコーラーを作ってみたのですが、これが子供らに大好評で2回目作ってみました!

シロップをこの様にガラスボトルに入れ、これを炭酸水で割っていただきます。

2回目のボトルももうすでに残り少々です。

今回はこのコーラに合う手作りハンバーガーを作ってみました!!

米粉バンズにレタス玉ねぎベーコンにトマト、アボガドに国産牛肉ミンチのパティの上にチェダーチーズ。かなり豪華なハンバーガー完成です!

こちらも家族の評判が良く、最近料理作りに関心が出てきたオイラです!(^^)!

しかし、ハンバーガーはかなり手間暇がかかることが分かりました^^;次回は何作ろうかなw

さて今日の作業場は、ベゼルの側面板金塗装が完成納車でございました!

今回の損傷はよくやっちゃう左側面のヘコミキズ。

左リアドア、リアフェンダー、オーバーフェンダーと広範囲。へこみは深くないのですが。

リアドアの縁近くはプレスラインが2本走っており、ここが今回の板金では少し難しい個所となりそうです。

まずは溶着板金を終え均し板金を完了させました。

その後、板金個所にパテを入れ面を奇麗に作り直してまいります。

サフェーサーを塗布し下地を再構成。

下地作り、足付け、マスキングを終えて塗装へ移行。

今回は大きな面積で塗装するため、十分にカラー&パールベースをぼかせるため小範囲塗装比べ、よりクォーリティ高い塗装で仕上がります☆

塗装乾燥後は耐水ペーパーで塗面を削り、塗りたて感を消していきます。

その後はコンパウンド3工程でツルピカにし、よりオリジナル塗膜に近い状態に仕上げます!

完成写真がバタバタして撮影できませんでしたが、キレイにクォーリティ高く完成いたしました!!

この度は数あるお店よりマースガレージをお選びいただきありがとうございます!!!今後ともマースガレージを是非ご贔屓くださいませ!(^^)!

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ 

矢印矢印矢印

ブログ村ランキングに参加してます!

ポチっと押してくださって応援よろしくお願いします(*^-^*)

#ベゼル板金塗装 #側面板金 #内輪差事故修理

コメント

タイトルとURLをコピーしました