スギが終わればヒノキの猛威((+_+))リアガラス交換完了☆タント

今日は暖かい一日でした(*^_^*)

しかし、スギ花粉が終わったと思ったら今度はヒノキ花粉が猛威を振るいだしてきたようです(><)

ビール飲んでしばらくするとくしゃみと鼻水が止まらんでかなんっス

あーきつい。。。鼻が真っかっかです((+_+))

今日の作業場は、タントのリアガラス交換が完成いたしました!

010227fbda06fb600f6b2d20f41a5a90a905b78bd1.jpg

丁度リアガラスのみ接触しボデーは大丈夫だとのことです。

013a463dde5795123d965fc32fc6d61bfb74a818cb.jpg

養生を取ってみますと

0193af485a7bb87156936390b5f7e7ee1e00fab784.jpg

粉々に割れてしまってます^^;

今回は実費修理のため新品ではなく中古パーツをご用意したのですが、解体屋さんの手違いで違う車種のガラスが届くというトラブルがありまして、お客様にはお時間をおかけしてしまいました(スミマセン)

019638c2c8cd64bd3ed2b9d5337f698da731ab9be0.jpg

割れたガラスをしっかり取り外し&掃除いたしまして、

013d70117f24d564799f715288c1a3d40f756bcc68.jpg

無事装着いたしました!!

この度は数あるお店からマースガレージをお選びいただきましてありがとうございます!!!今後ともご贔屓くださいませ(*^_^*)

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ 

矢印矢印矢印

今日は何位かな❓

ブログ村ランキングに参加してます!

加古川の車修理はマースガレージへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました