センス良し☆レガシープチリメイク!

今日は、お得意様のレガシーのプチリメイク作業のご紹介です!

まずは

IMGP4150.JPG

カーボン繊維に良くあるクリヤー劣化のリペア―です。当初、マットブラックで仕上げるご予定でしたが、今回、カーボンのダクトモールの取付もご依頼をいただき。

やはり折角のカーボンの素地を消すのはもったいないなーと言う事で、ご相談の結果クリヤーペイントでリペアし、艶々仕上げ提案をさせていただきました。

クリヤーの厚塗りを2コート。さらに1000番で削りその上からダイヤモンドクリヤー(耐スリクリヤー)を塗布すると言う超テカテカ仕上がり☆

IMGP4149.JPG

カーボンダクトは
IMGP4162.JPG

存在感有りに!!

IMGP4151.JPG

リヤウィングは

IMGP4161.JPG

半マットブラックで仕上げました^^

サイドステップ、リヤアンダーとフロントアンダー、ウィングは自然なマットブラックで、
ミラーと、フロントのエアダクト周りはカーボン

と言う、センスの良い仕上がりとなりましたー☆

そしてそれぞれトリプルガラスコーティング再施工。

ヘッドライトコートも施工させていただき完成となりました。

いつもご予約入庫ありがとうございます!!!!!

あ、そうや、、リヤウィングのペイントをする時に、STIのステッカーを剥がして、とりあえず再利用が出来るようにして有ったのです。。。

多分コンソールの辺りに置いていて。。。ご説明するのを忘れておりました。。。スミマセンm(__)m

そして、いつもいつも嬉しい差し入れを、

IMGP4165.JPG

また、いただいてしまいましたぁ!!!

金曜の暑い夜の晩酌、おいしくいただいております!!!

重ね重ねありがとうございますーー^^!

次回もグリルペイントお待ちしてマース☆

JUGEMテーマ:修理・カスタマイズ     by  マースさん





にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
ポチット頂けるとありがたし

コメント

タイトルとURLをコピーしました