テンパってもいい仕事は出来ないと言う事で。。。


うぉーー!心も身体もクタクター
少しご入庫中の作業に煮詰り中の本日でしたが、解決策は見つかりそうです。
しかし、最近ニュースで毎日のように強烈な寒波が、と言い続けられてますが、何時になれば暖かくになるのか教えてほしいですわぁー
ほんと今年は寒くて、工場の中は当たり前ですが暖房が無く作業効率が非常に悪いです。
早く暖かくなってほしいなー。
そして、、、PC、未だ治らず、、、なんとか詳しい方に聞いて応急起動は出来るようになったものの ↓ ↓
130221.JPG
どうやらMBRエラーってのはOS起動装置みたいなものが見つからないらしいでごわす。。
  
  「うちのパソコンフロッピーなんて無いのですが!」
と思ってましたが、全く関係なく。。。BIOS設定画面より無理やり、起動パーティションを指定することにより回復!!さすが餅は餅屋ですなーー☆
すぐにバックアップとりましたが、しかし再起動後は毎回エラーが出ます。
    
作業がひと段落したらOSをクリーンインストールし直そうか・・・・
     やれやれ・・・
本日だけは、夜暗がり&弱った脳ミソでの作業はミスにつながる恐れがありますので、忙しい最中8半定時上がりとさせていただき、明日は早朝出勤して作業しますーー
JUGEMテーマ:日記・一般

コメント

タイトルとURLをコピーしました