ディラーでは交換しないと直らないバンパーの板金修理☆

今週はかなりハードな一週間でした〜^^

過酷な作業で、腰がとてつもなく固まっていますー。痛いーー

明日は朝一マッサージに行ってこようかと思いますー

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ

↑ ↑ ↑ クリック!クリック!
ポチっとお願いし
マース!!*^^*

今日はインプレッサの、左リアの修理が完成☆

IMG_3673.JPG

分かりずらい画像(汗

テールライトの割れと、リアバンパーの変形でございました。

通常では、テールライト、バンパーを交換しないと直らないでしょう。

IMG_3674.JPG

外してみて、思いましたが角を大きくぶつけて全体的に大きく歪がありました。

まずは加熱し、じわじわ修正して行きます。

仮合わせしては修正を繰り返し粗出し板金して行く。

IMG_3677.JPG

パテは4回でおおよそ歪を抜けました。パテのサンディングは取り付けて行います。

IMG_3680.JPG

他の三台分の作業中のパーツと共にプラサフ塗布処理です。

IMG_3682.JPG

かなりの大きなサフェイサーの範囲になっちまったー。

IMG_3685.JPG

塗装は部分塗装です。

IMG_3687.JPG

新たなテールライト装着後、ポリッシングし塗膜肌調整し完成☆

バンパー交換修理に比べ半値ぐらいの価格で完了しました☆☆お客様もご満足!

この度は、ありがとうございました!!!!

JUGEMテーマ:修理・カスタマイズ

マースガレージは、お客様のご意見を良くお伺いして、最善の修理工法をご提案させていただきます!

お問い合わせはお気軽に♪ 

   

お電話は 079-430-6200 まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました