ビオトープがいつの間にか完成

昨日、汗かきつつ花壇を作ってましたが、玄関横にビオトープも作ってみようと、睡蓮鉢と、水中草を購入してました。
ビオトープはさちぶーが担当
すると今日帰宅すれば、完成してました。
IMG_6075.JPG
これから暑い夏、玄関先は少し涼しくなりそう♪
よく見るとメダカが泳いでますなー(驚
20匹のメダカもここで飼うらしいです。それやったらオイラもヌマエビをここに入れたいんやけどーー。と言うとさちぶーに拒否られました。
理由は産卵した卵をエビが食うてしまうらしいからだと。
IMG_6076.JPG
今やアクアリウムの厄介者となっておるヌマエビ、ペットボトルの別室に閉じ込めているのだが、こいつを玄関横に放したいー
そのうち、さちぶーがメダカに飽きたらこっそり放つとしましょう。
さて今日はリピーターさんのJA4ライフの車検でした。
このライフも最近少なくなりました。
IMG_3210.JPG
走行距離は7万キロ台で、そんなに多くありませんが、各消耗部品はかなり劣化してます。
今回ご予算的にDシャフトブーツの交換のみでパスしましたが、そのうちしっかりしたメンテナンスをしないといけませんな。
また、ご入庫お待ちしてます^^ありがとうございました。
JUGEMテーマ:修理・カスタマイズ



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ

   UP

*^^*


コメント

タイトルとURLをコピーしました