デミオフロントイメチェン

今日で11月終わり。早いですねー。
今日はお預かり中だったリピーター様デミオのフロントバンパーをガラッとイメージチェンジ。そして諸々キズヘコミ修理作業などのご紹介です。
今回はお客様の持ち込みでのご依頼でした。
まずはネットで購入されたエアロバンパー。
IMG_0088.JPG
うーん。。修理してあるスポイラーとの事ですが、ちゃんと直ってない状態での販売みたく。。。
サフェーサーまで処置されている様だが、研ぎ目は出てるし割れもあちこち走ったままのコレ。。。
正直、適当直しと言った感じでしたので、目立つ部位は再補修して下地。
しかし全部手直しは出来ません。補修する際に、しっかりFRPを貼り直す作業と、ポリエステル樹脂などで割れ箇所をしっかりやらないと、この上から再補修となれば新品買った方がはるかに安くなる作業工程になりそうだったのです。
中古FRP素材は購入の際には気を付けないといけません(泣
IMG_0097.JPG
フォグ部をマットブラで色分け
IMG_0103.JPG
前期後期の違いが有り、フェンダーライナーも取替えします。
IMG_0102.JPG
バンパー外した際、ホーンもアルファホーンに加工取付です!
IMG_0085.JPG
ご入庫ついでにリヤフェンダーのキズを補修
IMG_0086.JPG
IMG_0096.JPG
さてさて
IMG_0107.JPG
完成☆
エアロバンパースポイラーの装着に、パワーアブソーバーとクロスメンバを取外し(汗
ガラッと変わって格好よくなっちゃいましたなー
今回もありがとうございました!!!
JUGEMテーマ:修理・カスタマイズ     by  マースさん











にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ

ポチット頂けるとありがたし
  

コメント

タイトルとURLをコピーしました