ドアのキズ 形状やカラーリングによりますが、クイック塗装でかなりお安く元どおりに戻ります!!フォレスター☆

一昨日ご入庫頂いたお得意様より嬉しいお土産を頂いちゃいました!!

伊豆への旅行のお土産でーすmoe

美味しくいただきます!いつもありがとうございます感謝

今日の作業場は、フォレスターのドア傷修理でございます。

IMG_4261.jpg

ちょっと分かり辛いのでズームしますと

塗膜がえぐれてます。

今回は実費修理で、お時間と料金をなるべく抑えての修理内容をご選択いただきました。

IMG_4262.jpg

サンデング後、ラッカーフィラーで下地を作ります。かなりの小範囲で仕上げる内容のため、サフェーサーも塗布せず、傷もなるべくペーパーで研いでカラー部分が残るように下地作りです。

IMG_4263.jpg

このような感じでかなり小範囲で、なおかつ綺麗に短時間で補修完了です!

クイック修理は、カラーや形状により可能な場合もありますので、お電話やメールのお問合せではなく、現状を見させて頂く必要がございます。その上で可能な限りご提案させていただきます!

IMG_4264.jpg

小さな範囲で綺麗に塗りあがりました!

一番時間をかけたのは、調色(色合わせ)です。6回ぐらいの微調整で合わせました。下地作業と塗装時間の1.5倍程かけてじっくり違和感ないように合わせます!

クイック修理のクォーリティの肝は、色合わせとクリヤー塗料の質です。(マースガレージはクイック修理であっても色合わせもしっかり行い、材料も、速乾性ではなく劣化の懸念の無いハイソリッド型の品質の高い塗料を使用しております!)

IMG_4265.jpg

仕上がり後塗膜肌調整と磨きをしっかり行って綺麗に元どおりです☆

IMG_4269.jpg

遠目からでも違和感なく完成しました!

マースガレージのスタンダードドア一枚塗装の約半分の金額で綺麗に元どおりです!

完成時間が予定時間より少し遅くなってしまいましたが、この度はありがとうございました!!!今後ともマースガレージになんでもご相談くださいね感謝

コメント

タイトルとURLをコピーしました