ハイパー卵かけごはんの仕込みをしてみた

今日は暖かかったー、そして作業も少し一段落ぅ。
しかし明日はまた雨らしいですけど(汗
と言うことで、本日は、この前クックパッドで見た、メチャ美味そうなレシピを試してみる事ととしましょう。

まず卵を用意し、しょうゆ、みりん、酒を、2:1:1の割合で混ぜて

それをかけるだけーーー
そして冷蔵庫で2,3日寝かすだけ。
どんなんかなー♪楽しみ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ

↑ ↑ ↑ ポチっと一押しm₍__₎m
マースガレージをよろしく
応援お願いいたします!!

今日はリピーター様のフリードリア修理のご紹介。
009.JPG
パッと見はクォーターパネルとバンパーの凹みです
しかしバンパー外すと、見た目より、
015.JPG
ひどい
016.JPG
ひどい!
017.JPG
ひどい!!
テールライトも欠けてる(汗
今回は実費修理なので、出来るだけ安くとのご依頼です。
しかし、板金修正は必要ですなー
014.JPG
クォーター簡易板金し、裂け目とバンパーの内側の損傷は錆止めのシール処理
018.JPG
バンパーは傷の部分をサフェーサーで筆差しし下処理。
019.JPG
何方も部分塗装(ボディの部分塗装はリピーター様しかお受けしておりません)
020.JPG
綺麗に直ってしまった。カラーリングと損傷個所で簡易板金の歪もホボ分からなく仕上がりました。
通常の交換完璧修理の1/4のお値段で完成です!!
ありがとうございました!! 
JUGEMテーマ:修理・カスタマイズ

コメント

タイトルとURLをコピーしました