ハーレーに乗ってサンタさんがやって来た!(^^)!

なんと、作業場にサンタさんがやって来ましたーサンタ

トナカイとソリではなくて、バイクでびっくり

IMG_6067.JPG

マースガレージのお得意様が今日はサンタクロースに扮しプレゼントを配りされてたようで、帰りに立ち寄っていただきましたー^^

ご苦労様です筋肉

しかしサンタクロース姿にハーレーはすごい目立つ!^^

オイラも可愛いらしいプレゼント頂きましたー!ありがとうございます!!

本日はリピーター様のオデッセイ板金修理のご紹介です。

バックドアの小さな凹みとバンパーの変形傷です。

それぞれバックドアは溶着板金しバンパーは加熱修正しパテを一回盛りました。

IMG_6062.JPG

パテ研ぎの後はハイソリッドにサフェーサ―塗布しラッカーフィラーで最終下地を完成させます。

IMG_6068.JPG

綺麗に塗りあがりました☆

IMG_6069.JPG

凹み傷、全く跡形なく元通りです!

この度もありがとうございました!!!


by 加古川 マースガレージ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村ランキングに参加してまーす

コメント

タイトルとURLをコピーしました