バーガーキングでテイクアウトする☆ハスラー車検

マースガレージのお昼ご飯は、約、週2日外食になっております。他の4日は嫁ハンさちぶーのお弁当です。

最近と言うか少し前にイトーヨーカドーがリニューアルして、週2外食のお店に選んでいたモスバーガーが閉業してしまい、すごくとても残念でございました。

 

しかし、新たにバーガーキングが入店したとの事で、行ってみました!

 

いやー楽しみ楽しみ♪

今回は、お得セットのワッパーJrセット(550円)とアボガドワッパーJrセット(600円)をチョイス。そしてアップルパイ(120円)

お値段はわりとリーズナブルです。

 

ワッパーと言えど、jrなので少し小さめかと思いきや、十分食べ応えあります!

アボガドもたっぷり入ってましてかなり食べ応えありました~ポテトも太く量も十分!

味は、炭火焼の風味があり絶品です!

アップルパイを食べるころにはお腹いっぱいになりました!

週2昼外食のメイン店舗に確定でーす♪

 

 

 

さて本日の作業場は、お得意様のハスラー車検が完了いたしました☆

今回は新車から初めての車検で、問題なくスムーズに完成です☆

 

いつもありがとうございます!!

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ
にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

矢印矢印矢印

ブログ村ランキングに参加してます!ポチっと押してくださって応援よろしくお願いします(*^-^*)

加古川の車修理はマースガレージへ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました