フィット車検、と息子の修学旅行

今日はさちぶーが書きます。

フィットの車検でした。

9年目のお車ですが、小まめに点検整備されているとのことで、不具合は無しでした(*^-^*)

いつもありがとうございます。

我が家の小6の息子が、一泊二日の修学旅行から帰ってきました。

二歳年上の娘の時の行先は、奈良、鳥羽だったのですが、今回から、奈良、京都になりました。

お決まりの、法隆寺、東大寺に、二日目は二条城、金閣寺、太秦映画村です。

あまのじゃくな息子なので、楽しんできてくれるか心配していたのですが、色々と報告をしてくれ、充実していた模様で、母、安堵。

IMG_2530.JPG

買ってきてくれたお土産です。

あ~~。金きんが好きやなぁ~( *´艸`)

息子らしいセレクト。

自分のためのお土産は、見せてくれず、さっさと自室へ。

余ったおこずかいは、さっさと自分のふところへ。

IMG_2531.JPG

娘にはこれでした。

すごく娘好みです。よく分かっとる。

「わぁ~かわいいやん」と褒められ、株を上げておりました。

小学生最後の旅行が楽しくて良かった!

コメント

タイトルとURLをコピーしました